カニ食べた〜★お歳暮にいいかも★

ボンクラ女子カニを食べました★
異常に美味しかったです♪
カニってあんなに美味しかったのですね。
頂き物で非常に豪華な物でした。
4大ガニセットみたいな感じだったんだけど
タラバガニ、ズワイガニ、毛ガニに加えて花咲ガニってあまり聞き慣れないカニも入っていたんです。
もう全部美味しかった(笑)ただの食いしん坊ではありませんよw
全部それぞれ特徴があって美味しかったです。
ステーキにして食べたタラバガニ
ズワイガニはかにしゃぶで頂き
毛ガニはお鍋で食べました。
特に毛ガニのかにみそは絶品でしたね。
あっあと花咲ガニもカニっぽい味では無かったんだけど新食感っといった感じで美味しかった★
カニの卵も初めて食べたんだけどプリっとしてて最高♪
ギフトでこんなに良い思いしたのも初めてかもしれません★
お歳暮にカニってめちゃくちゃ良いかもですよ♪
今年のお歳暮(当然送る方)はカニにしよう♪
かに お歳暮我が家にも届かないかなぁ(笑)
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。